「新品予約」陰陽師 不知火(しらぬい) 蝶歩韻華 コスプレ 衣装


「新品予約」陰陽師 不知火(しらぬい) 蝶歩韻華 コスプレ 衣装
「新品予約」陰陽師 不知火(しらぬい) 蝶歩韻華 コスプレ 衣装
目的: 
売ります
タイプ: 
無料
取引方法: 
要相談
配送方法: 
要相談

真っ暗だった海面の上に、突然、一束の火光が現われた。火光は分裂し続け、最後には数百、数千の光となって、海面と地平線の境が分からなくなった。
これが大妖怪不知火の伝説、この話は吉原の人々の脳裏に深く焼き付いていた。
数十年ごとに、不知火は吉原の海面に現れた。不知火は人々に恩恵、あるいは災難をもたらした。しかし、これはあくまで伝説で、実際に不知火を見た人はごく僅かだ。
離人閣で天下一の歌姫であった離は、絶世の美女であり、その歌と舞は多くの人々を魅了した。
彼女の出番では、毎回海面に一面の漁灯が繋がり、まるで伝説の大妖怪「不知火」。とある美しい、そして残酷な夜。
生命の火種が消えようとしたその瞬間、彼女は伝説と一つになった。歌姫「不知火」となった。
https://www.cosces.com/cos10241-shiranui-onmyoji-cosplay-clothes
弊店は不知火-蝶歩韻華の襟を参考にして、階層感が強く、含蓄のある美しさを示します。
胸とウエストのシール、内側と外側の色がグラデーションをなります。衣服の生地は、繊細な光沢のある模造シルク生地で作られています。
衣装は小さな花で手織りされています。形状は美しく、細部は最適化されており、色の組み合わせも非常に再現されています。
また、ロープは綿と麻の素材で作られています。これは優れた質感を持っています。
タッセルは高品質のアイスシルクタッセルを使用しており、ドレープは非常に優れており、曲げが簡単ではありません。
不知火-蝶歩韻華 コスプレ 衣装はまだ製作中です。2020/3/1までに出荷できます。
2020/3/1までに購入されたお客様は20%割引されます。
オーダーメイドご希望の皆さんは弊店のLINE ID:coscesでご連絡お願いいたします!


有効期限 on 2020/05/20(水) 16:47 (22週 6日)
スポンサードリンク